cheeky(チーキー)について

名古屋を中心にいろいろな職業の方にご参加頂ける異業種交流会を開催しています。
コンセプトは今まであったような異業種交流会の堅苦しいイメージとは反対に
カジュアルで、がつがつしない感じの中に、向上心のある方や自分で何かを
発信していきたいと言う楽しい思いの人が意見を交換したり、ビジネスパートナーを
見つけたり出来るような場を東海地区に作っていきたいと思っています。

あまりビジネスビジネスせずにカジュアルなスタイルで、特に女性や初めて参加される方が
気楽に楽しい雰囲気の中で交流頂ける交流会を目指しています。
東海地区(愛知県、岐阜県、三重県)の様々な職業の人たちとネットからリアルな交流をしましょう。
20才以上であれば職業や業種は全く関係ありませんので是非お気軽にご参加ください。

経営者の方、営業の方、会社員の方、独立希望者の方!
交流が好きな人や人脈やリア友を作りたい方!
飲みながら仕事の話や、自分のやりたい事の話などワイワイ語り合いましょう!!
     

団体名 cheeky(チーキー)
メールアドレス cheeky758@gmail.com

   

cheeky(チーキー)の意味

cheekyとは英語で”ちゃっかり”とか、”生意気”とか”図々しい”と言う意味です。
日本語ではあまり良い言葉に聞こえないかもしれませんが、一期一会を大切にして
フレンドリーな交流会ができたらいいなぁという事でチーキーと名付けました。

仕事を広める事よりワクワク感を共有したい

チーキーは個人事業をやっているオギャンとシゲブロンによって運営をさせてもらっています。
普通の異業種交流会の様に、自分の仕事の営業や、売り上げUPを目的に交流するのではなく、
お互いの仕事に対するワクワク感を共有しながら楽しい時間を作って行きたいと考えています。
   

cheeky(チーキー)スタッフ

名前 シゲブロン
職業 しがない営業マン
年齢 30歳
趣味 バスケ・家庭菜園・自転車
コメント もともとみんなで飲んだりBBQをするのは好きでしたが、イベントなどには参加する側の人間で、仕切ったり輪の中で自己主張をするのが苦手なタイプです。
ですが30歳を機にそういった自分の欠点を直したいと思いスタッフとして手伝っています。アネロを通して1万人の輪が広がったらサイコーですね。
シゲブロンブログはこちら>>

     

名前 おぎゃん
職業 エンジニア志望のデザイナー
年齢 29歳
趣味 ジョギング、自転車、サッカー
コメント 企画やアイデアを考えるのが大好きなんですが、これまでなかなか表現できる機会が無かったので、これからは思い切って提案して、それでみんなが楽しく盛り上がってくれたら最高です。そしてみんなと一緒により楽しくして行きたいです。
日刊デザイン人生ブログはこちら>>