444
1部のセミナー、2部の懇親会とも満員御礼となりましたので募集〆切とさせて頂きます
今回は、久しぶりのイベントですので、セミナーと大家交流会の2部制で開催致します。
セミナーは、一般社団法人リノベーションプランニング様より講師の佐野様をお招きして。
まだまだ円高の低金利の中どう自分の資産を守っていくのか。
迫り来る円安局面と金利上昇局面に対する不動産の考え方と守り方について勉強会を開催いたします。

2部の大家交流会は、今回で第7回となりますが、いつも通り不動産賃貸についてお酒を飲みながらフランクな雰囲気で交流頂きます。大家さんとの交流は普段なかなか出来ないと思いますので、情報交換をしたり、悩みを共有したりワイワイしましょう!!

当会は、会員制等ではなく、皆さんイベント毎にネットからご参加頂いておりますので、どなた様もお気軽にご参加下さい。尚、セミナーのみのご参加、交流会のみのご参加、両方とものご参加、どれも歓迎です。

10月14日(金) 19時〜 大家さんの資産を守るセミナー《1部》

1通貨分散
2円安と円高
3金利と国
4今後の不動産投資について
5実績をあげてる大家さんと仲良くなりたい
6不動産投資家が考える稼いだお金の使い方。

特に今回は東海大家の会のメンバーも実践利用している海外の銀行を使った資産防衛にフォーカスしてお話しさせて頂きます。
・インドネシアバリ島に興味がある
・海外の高金利定期預金に興味がある
・海外投資で重要なポイントを明確にしたい

海外の定期預金は、金利が高いことはもちろんですが、さらにそのチャンスを大きく広げる方法があります。実はこれが、海外の定期預金の魅力を最大限に発揮する要素なのです。重要なのはタイミングです。

我々日本人は島国で育ち近隣する国家と縁遠い環境で育ってきました、そのため通貨に対する信用や依存度が他の国と比べて高いのが現状です、今やグローバルな社会になり通貨の分散や場所の分散が容易になりました、大事なのはシーソーで言う所の真ん中に立つ事だと考えています、その時代、状況ごとに強い通貨を引き出して使う、どういった時でも対応出来る考え方が求められる時代なのではないでしょうか?

もちろん懇親会では大家さんならではの情報交換や国内不動産の話もたくさんできるかと思います。是非たくさんの方々のご参加お待ちしております。

【受付】18時45分~ 受付開始
19時00分~ 開始
20時30分  セミナー終了

【会場】愛知県名古屋市中村区名駅3-26-19 名駅永田ビル 4F
I.C.NAGOYA 貸し教室_教室スペースA

【セミナー料金】無料

【セミナー講師】一般社団法人リノベーションプランニング(佐野 和重)
FP(ファイナンシャルプランナー)
国内大手損保・生保業界に携わり、2010年に独立。
同年、株式会社ライフプランニングジャパン設立。
金融ライセンスを活用した個人・法人クライアントの節税・相続対策、事業承継のコンサルティングをする傍ら、FPという立場を活かした個人向け資産形成セミナーを開催。20代から学ぶべきお金の基礎の基礎の基礎と、国内外の様々な経済情報を学ぶ講座の受講会員は約7年間で1万人を超える。
2015年からは福利厚生の一環として、企業内講座も開始している。

【申込〆切】定員に達しましたので募集〆切

10月14日(金) 21時〜 第7回大家交流会《2部》

2
第1回〜第6回まで、毎回15名〜35名程の方がご参加され、不動産賃貸についてお酒を飲みながらフランクな雰囲気で交流頂きます。そして今回は、セミナーからの交流会の企画となりますが金曜日ということもありますので交流会からの参加も大歓迎です。

〔こんな方是は是非ご参加ください〕

・大家業を営んでいるが悩みを話したり情報交換がしたい。
・不動産、大家の仲間が欲しい。
・リフォーム業、不動産業など大家さんに対するサービスを行っている。
・大家業の節税、保険、法律問題などについて詳しい。
などなど現在大家さんをしていない方も興味のある方はお気軽にご参加下さい。

【会場】海鮮居酒屋 はなの舞 名古屋駅西店(ビックカメラ側です。)
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル2F~3F
052-459-3291
※会場は”東海大家の会”又は”村松”で予約してあります。

【料金】3500円

【内容】飲み放題&料理6.7品をご用意致します

【受付】21時00分~ 開始
23時00分  終了予定

【定員】25名(満員御礼の為、募集〆切)

お申込はこちら

※セミナーのみ参加・懇親会のみ参加・セミナーと懇親会両方参加を必ずお選び下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)

物件の有無 (必須)
ありなし

参加イベント (必須)
セミナーのみ懇親会のみセミナーと懇親会の両方

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?

お間違いなければチェックを付けてから送信を押してください。