thumb5

スポーツの企画を立てよう!

野球、サッカー(フットサル)、バレー、バスケットボールなどの球技をはじめ
マラソン、ボルダリングなどの1人競技とあります。

最近の流行に乗っかると、マラソンやボルダリングで
比較的誰でも気軽に始められる種目です。

ならばこの企画を立ててしまおう!ということで、マラソン企画をやっちゃいます!
ジョギング、ランニングなどを前から「やってみたい」と思っている方、やっている方
マラソンレースに一緒に参加する仲間捜しなど、そんな共通の思いがある方に集まってもらい
交流をしてもらおうと思います!

色々な知識が身につくかも知れませんし、何より共通の趣味を持つ仲間を見つけられます!
ぜひご参加下さい!イタリアンを堪能しながら語らいましょう ^ ^

異業種交流会「cheeky(チーキー)」の情報

【イベント情報】
3月28日(金) マラソン好きが集まるイタリアンの店 〜40名様限定の交流会〜

【お店情報】
イタリアンダイニング パスト
→http://zexy.net/nijikai/c_7770043223/

【イベントの様子】
イタリアンダイニング「パスト」でのイベント動画

 

おぎゃん
Twitterやってます!
個人ブログもやってます!